オフショット#167 藤田 愛 @同志社女子大学

 

2013/7/3
Photographer : Kota Hayashi.

 

こんにちはー!

 

アレ?誰もいないのかな?

こーんにーちはーーー!

 

だめだめ〜〜!そんなんじゃ聴こえないよ〜〜〜!

 

はい、こんにちは。

カメラマンの林 皓太です。

 

みなさんリア充してますかー♪

 

僕はしてません☆

 

でも撮影って女の子と散歩してお話して楽しいから

リア充気分を味わえるんですよね。

そんなわけで 同志社女子大学の藤田愛さんを撮影してまいりました。

 

fujita_ai2

 

藤田さんによると実はこのような撮影に挑戦するのは初めてだそうで、めっちゃ緊張してたらしいですが、

撮影を進めていくうちにどんどん、ドラマや乃木坂46の魅力について

嬉しそうにキラキラした目で一生懸命話してくる彼女をみてると僕も嬉しくなってきて…

 

君が笑って、それで僕も笑って…..

こんな日々がいつまでも続けばいいなんて、本気でおもってた…

 

はいでた!ポエマー!!でででで〜〜〜〜んwww

 

よしっ

とにかく、藤田さんはワンクールのドラマ全部観てるんで

ドラマのことは彼女に聞きましょう!

 

fujita_ai

 

最後には突如どしゃぶりの雨が降るというハプニングがありましたが、

いやーさすが藤田さん

 

傘を忘れてきました!

 

そんなわけで一つの傘を分け合いましたが、どっちもかなり濡れました。

いいですね!!雨って、いいですね!!

みんなも雨の日はちょっと期待しちゃおうぜ☆

 

更新お楽しみに〜〜!

 

 

藤田 愛ちゃんの美学生図鑑掲載は、8月上旬〜中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!