オフショット#165 木村 名那 @近畿大学 ★浴衣美女特集

 

2013/7/20
Photographer : Junko Matsushita. & koji shinsha.

 

こんばんは!美学生図鑑カメラマンのまつしたじゅんこです。

浴衣特集のプロジェクトリーダーであるカメラマンの新舎くんとともに

以前にも美学生図鑑に登場していただいた、近畿大学の木村 名那ちゃんの撮影をしてきました!

 

木村 名那 @近畿大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/1076/

 

kimuranana03

 

今は、前髪を伸ばしてるとの事で 前回より大人っぽくなってた名那ちゃん。

浴衣姿も大人っぽくていい感じです!

 

kimuranana01

 

今回は、浴衣特集という事でお祭りのある会場で撮影してきました!

 

kimura nana02

 

カキ氷に、焼きとうもろこしに、ヨーヨーに、金魚すくい。

 

とってもにぎやかだったお祭りの会場、そんな人の多い中での撮影

モデルの名那ちゃん、そしてカメラマンの新舎くん本当にお疲れ様でした。

 

夜に撮影させていただいたので

いつもと違った写真になってると思います。

公開をどうぞお楽しみに!!

 

カメラマン まつしたじゅんこ

 

 

木村 名那ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!