オフショット#161 犬伏 舞 @横浜市立大学★浴衣美女特集

 

2013/7/16
Photographer : Akemi Shuto.

 

こんばんは!

関東カメラマンの周東です。

 

浴衣美女特集はじまりましたね〜

ということで、私も行ってまいりました。浴衣美女の撮影!

 

撮影場所はデートの定番、横浜赤レンガ倉庫!

赤レンガで、浴衣で花火デートできたらもう、、、、!!!

 

inubushimai_3

 

そう、この美しい後ろ姿は、以前に美学生図鑑に登場していただいたこの人!

 

犬伏 舞 @横浜市立大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/3122/

 

多方面でモデルとして活躍中の犬伏舞ちゃん。

身長が高く、色白で、ほんとうに「モデルさん」という感じ。

白地に水色のお花が本当に良く似合っていました!!!!

 

inubusimai_1

 

「見返り美人」とはこういうことですね、、。

 

 

ちょっとちょっと!もうちょっと正面向いた写真をば!と思ったみなさま。

もっとカメラ目線な写真達は、今夜公開する美学生図鑑サイト本体の方でご覧いただけます!

 

可愛いだけでなく、美しいだけでなく、差し入れにワッフルを三つも私にくれるほど優しい舞ちゃん。

透明感溢れる舞ちゃんの美しすぎる浴衣姿は、本日7月27日夜公開予定です!

 

カメラマン 周東 明美

 

 

犬伏 舞ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!