オフショット#186 山田 友美 @京都女子大学

 

2013/6/9
Photographer : Junya Kobayashi.

 

こんばんは、スタッフの小林です!

この日は京都で撮影でした。

モデルになってくれたのは京都女子大学、

なんと1回生の女の子、山田 友美さんです!

 

yamada tomomi 02

 

宝塚音楽学校に入りたかったそうなのですが、残念ながらその夢は叶わず…。

ですが、今はそのことも前向きに捉えて別の音楽の道に進もうとしている元気な女性でした。

 

yamada tomomi 04

 

あまり撮影の経験がないとのことで、最初は戸惑っていたみたいですが

バレエなどで人前に立った経験が豊富なので、すぐに慣れて笑顔を見せてくれました。

 

友美さん、お疲れ様でした~♪

 

 

山田 友美ちゃんの美学生図鑑掲載は、8月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!