オフショット#152 浴衣特集★長谷川 ありさ @フェリス女学院大学

 

2013/7/13
Photographer : Mei Maezawa.

 

こんにちは!

関東カメラマンの前沢です^^

 

この夏注目の特集、

浴衣特集の撮影に行ってまいりました◎

 

今回協力してくださったモデルさんは、

以前美学生図鑑に登場していただいた、フェリス女学院大学の長谷川ありささん。

 

長谷川 ありさ @フェリス女学院大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/1423/

 

年下とは思えないほど大人っぽくて色気のある女性です。

 

arisa_hasegawa_1

 

礼儀の正しい長谷川さんは、

まさしく”浴衣美女”!!

浴衣だからこそ似合う表情をたくさん見せてくれました^^

 

浴衣の珍しさと長谷川さんの美しさに、

通りすがりの外国人観光客から

たくさんの視線を浴びながらの撮影でしたね←笑

 

arisa_hasegawa_2

 

撮影後のインタビューでは、長谷川さんがアルバイトをしているというスターバックスに行き、

オススメのカスタマイズを聞いてゆっくりお話しました◎

プライベートな話も盛り上がっちゃいましたよ♪

 

arisa_hasegawa_4

 

最後に記念撮影☆

(インターンの面接帰りの佐々木カメラマンも合流←笑)

 

長谷川さん、

撮影にご協力いただき本当にありがとうございましたー!!

 

カメラマン 前沢 芽

 

 

長谷川 ありさちゃん★浴衣特集の美学生図鑑掲載は、7月21日夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!