撮影日記#78 田中 杏奈 @立命館大学★浴衣美女特集

 

2013/7/7
Photographer : Junko Matsushita. & Junya Kobayashi/

 

先日、美学生図鑑さんの浴衣特集の撮影がありました♪

 

京都 田中 杏奈 @立命館大学★浴衣美女特集 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/4372/

 

突然ですが今回の撮影日記では、

私が考える、浴衣に合う髪型やメイクについてお話しようと思います´ω`

 

tanaka anna2

 

まず髪型。

せっかく浴衣を着るのだったら、日本の女性らしく髪型はシックに…

 

 

tanaka anna1

 

そして、メイク。

髪型がシックな分、メイクはチークやリップなど色を強調するメイクにすることで浴衣にも栄えると思います♪

私は普段はアイメイク中心なのですが、今回はチークとリップをポイントにしました♪

 

浴衣だと普段しない髪型やメイクが出来て楽しいですよね(*^^*)

皆さんもこの夏、ぜひ浴衣を着てみてください♪

ではでは。

 

田中 杏奈

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!