オフショット#142 岩佐 遼太郎 @甲南大学

 

2013/6/16
Photographer : Natsumi Sakurai.

 

こんにちは!おひさしぶりです。

カメラマンの櫻井菜摘です。

 

今回は初めて甲南大学に潜入して撮影をしてきました。

日曜日だったのですが、何かの大会が開催されていて

なかなか人通りが多くて申し訳なかったです。

 

iwasa

 

梅雨明け前に撮影をしたのですが、かなりの猛暑日でした。

アイスの写真を撮ったあと、

「緊張しちゃってアイスの味わかんなかったです」

と、はにかむ岩佐さんが可愛かったです。

 

iwasa2

 

岩佐さんもわたくし櫻井も夏フェス大好きということで

音楽の話に花が咲きました。

 

暑い中の撮影でしたが、

不満一つこぼさずにご協力くださった岩佐さん、

本当にありがとうございました!

掲載をおたのしみに*

 

カメラマン 櫻井 菜摘

 

 

岩佐 遼太郎くんの美学生図鑑掲載は、7月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!