オフショット#150 福田 智代 @藍野大学

 

2013/7/6
Photographer : Junko Matsushita.

 

fukuda_tomoyo

 

こんにちは!美学生図鑑カメラマンのまつしたじゅんこです。

大阪で、藍野大学の福田 智代さんの撮影に行ってきました!

お会いする前の印象は・・・ さばさばした方なのかな??

と思ってましたが、実際にお会いしてみるとやわらかい印象☆

fukuda_tmoyo1

 

最初は、緊張してた智代ちゃんですが 後半には緊張もとけたのか急にのびのびとした表情に!!

そんな表情の変化も掲載時にみていただければと思います。

撮影しながら・・・ 智代さんと大阪の色んなところ発見できて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

カメラマン まつした じゅんこ

 

 

福田 智代ちゃんの美学生図鑑掲載は、7月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!