オフショット#151 長島 佑依果 @実践女子大学

 

2013/7/7
Photographer : Mei Maezawa.

 

こんにちはー!

美学生図鑑関東カメラマンの前沢です^^

 

7月7日、七夕の日に、

撮影に行って参りました!!!

 

ご協力いただいたのは昨年度ミス実践グランプリに輝いた、

実践女子大学4年の長島 佑依果さん。

 

yuika_nagashima_1

 

長島さんはミス実践の名に恥じない、

気品あふれる大人の女性なんです。。。

 

yuika_nagashima_4

 

わたくしカメラマンも、胸を高鳴らせながら撮影に向かいました。

実はお会いするのは2度目だったのですが、

相変わらずお美しいっ。。。!

 

yuika_nagashima_5

 

しかしなんと、撮影開始直後ににゲリラ豪雨が。。。

長島さんも私も、雨に濡れてしまいました(._.)

 

申し訳なさにしょぼんとしていた私ですが、

「私、お天気雨が好きなんです!」という長島さんの一言から、

その後は雨上がりの自然の美しさの話題で盛り上がりました(笑)

 

長島さんの優しさに感謝!!!(号泣

 

yuika_nagashima_3

 

雨が上がった後は順調に撮影できました♪

雨上がりの独特の風情が出た写真が撮れたかなぁと個人的に思っています(笑)

yuika_nagashima_2

 

ゲリラ豪雨のことなんか忘れるくらい、ほんっとに楽しい撮影でした♡

大学4年生ということで、残りの大学生活エンジョイしてください!!

 

長島さん撮影へのご協力、本当にありがとうございました!!!

掲載をお楽しみに~(^^)♪

 

カメラマン 前沢 芽

 

 

長島 佑依果ちゃんの美学生図鑑掲載は、本日7月18日夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!