オフショット#10 池田 愛麗 @立命館大学

 
2013/2/24
Photographer : Junya Kobayashi.
 

今回は立命館大学の池田愛麗さんを撮影させて頂きました。

天気は快晴で青空の下で撮ることができましたが、今日は風がものすごく強くて髪の毛がなびくなびく。

でもそんな姿も可愛かったりするんですよね。

IMG_4936_960

彼女は12歳まで中国の上海に住んでいたので、中国語、日本語、英語などを話せるそうです。
さらに歌を歌い、作詞作曲、ギターの演奏までこなすシンガーソングライターをしていて、路上ライブなども行っているそうです。撮影にはギターも持ってきて頂いたので演奏している様子は後日美学生図鑑で公開させて頂きます。

 

IMG_4943_960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の合間の休憩に彼女のオススメ、ハワイアンバーガーを一緒に食べました。ボリューム満点で、これで一人前だそうです。おいしかったでーす。愛麗さん、撮影お疲れさまでしたー。

 

 

池田 愛麗さんの更新は3月上旬を予定しています。
お楽しみに♡
https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!