オフショット#131 矢野 雄也 @神奈川歯科大学

 

2013/6/9
Photographer : Naoki Akaba.

 

こんにちは!

カメラマンの赤羽です。

 

私自身、美学生図鑑で初めての男性の撮影に行ってきました!

 

モデルになってくださったのは、神奈川歯科大学の矢野 雄也さん。

ミスター神歯大2012に輝いた方です。

 

Yano

 

撮影はモデルさんとたくさん話し合いながらの撮影になり、

様々なショットを撮らせていただきました!

 

歯医者の卵ということで・・・

白衣での撮影にも快く協力してくださいました!

私服とは違った一面を撮影させていただきましたよー!

 

Yano2

 

白衣っていいですねー

男性としては女性の白衣も撮ってみたくなりました・・・

 

Yano3

 

矢野さん、ありがとうございました!

 

 

カメラマン 赤羽 直樹

 

 

矢野 雄也くんの美学生図鑑掲載は、7月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!