撮影日記#73 伊能 早紀 @中央大学

 

2013/6/6
Written by Saki Inou.
Photographer : Yuma Sasaki & Mei Maezawa.

 

初めましてこんにちは、中央大学3年の伊能早紀です(^_^)

 

 

本日は美学生図鑑の撮影に参加させていただきました、本当にありがとうございます!

でも美学生だなんて恐れ多いですよね(°_°)

 

撮影場所は全て中央大学!(曇りだったのが少し残念…)

そしてカメラマンの前沢芽ちゃんと佐々木悠眞くんは、同じ学部で1年生のときからの友達です(*´ω`*)

モデル経験が無く不安でしたが、2人のおかげで楽しく、なんとか無事に終えることができました!

私自身、更新されるまでドキドキです…!

 

 

ぜひご覧ください、よろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

伊能 早紀ちゃんの美学生図鑑掲載は、本日6月24日夜です!!
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!