撮影日記#66 小野 愛代 @関西外国語大学

 

2013/6/5
Written by Ono Aika.
Photographer : Maiko Tsujimura.& Koji Shinsha

 

初めまして!

関西外国語大学4年生の小野愛代です!名前はアイカと読みますo(^▽^)o

 

ono

 

普段は撮影会モデルをやっています。

モデルをしているうちに、私も撮ってみたい!と思いカメラを始めました。

よく公園にお花を撮りに行ってます(*^^*)

 

先日は大阪城公園で美学生図鑑さんの撮影をしました!

 

ono2

 

カメラマンの辻村さん・新舎さんとは初対面だったので最初は緊張していましたが、

撮影していくうちに緊張が解れてとても楽しく撮影できましたo(^▽^)o

 

ono3

 

とても暑い中、撮影して下さってありがとうございました!

短い時間でしたが、とてもいい経験になりました!

 

ono4

 

美学生図鑑さんありがとうございました(^O^)

 

小野 愛代

 

 

小野 愛代さんの美学生図鑑掲載は、6月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!