オフショット#120 飯野 仁美 @立命館大学

 

2013/6/4
Photographer : Kota Hayashi.

 

初めまして。

カメラマンの林 皓太です。以後お見知りおきを。

 

ひさしぶりの撮影で緊張していたのですが
モデルさんがすごくフレンドリーで楽しく撮影できました。

 

・・・という堅苦しいのもなんなので、

撮影めっちゃたのしかったー!!

 

iino

 

今回撮影させていただいたのは
立命館大学の飯野 仁美さんです!

 

待ち合わせ場所につくと
直射日光を全身に浴びながら待っていた仁美さん。

建物の中で待っててくれていいのに!

ニコニコしながら手を振ってきたので安心しました。笑

 

天気に恵まれたのは嬉しいけど、あの暑さ…

まだ6月ですよね?

 

それにしても、
撮影とは思えない撮影でした…。

 

学校の話をしたり、趣味の話をしたり…いろんな話ができました。
冗談なんかも入りながらの撮影。

仁美さんのおかげで充実した一日になりました。

 

iino2

 

暑くて暑くて。
歩いているとどっと疲れるなか、

嫌な顔一つするどころかニコニコしながらがんばってくれた
仁美さんにほんとうに感謝です。

いま感涙しながらキーボードを叩いています。

 

みなさん掲載をおたのしみに♪

 

カメラマン 林 皓太

 

 

飯野 仁美ちゃんの美学生図鑑掲載は、6月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!