オフショット#125 伊能 早紀 @中央大学

 

2013/6/6
Photographer : Yuma Sasaki. & Mei Maezawa.

 

どうもこんにちは。
美学生図鑑カメラマンの佐々木です。

撮影に行ってまいりました!

今回モデルになってくださったのは、中央大学に通う伊能早紀さん。

 

inou

 

今回の撮影には、美学生図鑑カメラマンの前沢にも同行してもらいました。

実は、伊能さんと僕らカメラマン2人は、1年生のころからのお友達なのです◎

なので、今日は大学内で和気あいあいと撮影できました。

 

inou

空き教室でマイク持って遊んでみたり(笑)

 

inou

誰もいない教室で挙手してみたり(笑)

 

とにかく楽しい撮影でした!

本掲載が今から楽しみで仕方ないです(^O^)

 

伊能早紀ちゃん、ありがとうございました◎

 

カメラマン 佐々木 悠眞

 

 

伊能 早紀さんの美学生図鑑掲載は、6月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!