オフショット#117 鈴木 まりな @関西学院大学

 

2013/6/5
Photographer : Maiko Tsujimura.

 

どうも、美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

昨日もまた撮影に行ってきました。(3日連続!)

 

今回撮影させていただいたのは

関西学院大学1回生の鈴木 まりなちゃん。

 

suzuki

 

鈴木さんは『全国新人タレント発掘オーディション』で全国から1人選ばれ芸能界入りし、

現在も大手芸能事務所に所属し、タレントやモデルのお仕事をしているスゴイ女子大生なんです!

 

鈴木さんから美学生図鑑へモデル応募のメールが届いたときは、スタッフ一同ざわめきました。笑

そんな鈴木さんの撮影を担当することになったわたくし辻村、

「もしかしたらすごい高飛車な方なのではないだろうか…(((;゚Д゚))」

と、内心ビクビクしながら撮影に臨んだわけですが、

 

無駄な心配でした。笑

 

鈴木さんは、清楚で、落ち着きがあって、大人っぽくて、

何よりとても礼儀正しい人でした。

 

テキパキ動いてくれくれたので、撮影もスムーズに楽しく行うことができました♪

 

suzuki2

 

学業との両立大変だと思いますが、鈴木さんのこれからの更なる活躍を期待しています。

「私、あの鈴木まりなさんを撮影したことあるんだぜ(ドヤァ」って自慢できるくらい大物になってほしいですね!笑

 

ありがとうございました!

 

カメラマン 辻村 真依子

 

 

鈴木 まりなさんの美学生図鑑掲載は、6月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!