撮影日記#75 入江 麻衣子 @東京音楽大学

 

2013/6/2
Written by Maiko Irie.
Photographer : Naoki Akaba.

 

初めまして(=゚ω゚)ノ

入江麻衣子と申します!
1993年2月6日生まれの20歳です。

現在は東京音楽大学のピアノ科に在籍してます♡

 

いつか誰かに感動を伝えれるような表現者になる為に、日々勉強や練習に励んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャンルにとらわれず、色んな事に挑戦していく事が表現力へのステップアップだと思い、

やりたい事は全てチャレンジしているところです♡♡

 

今回は美学生図鑑さんに撮影して頂きました!

当日は美しい青空が広がっていて、夏を感じさせる陽気でした。

 

カメラマンさんの赤羽さんと、葛原さんは、とてもお優しく明るい方々でしたので、
リラックスして撮影に臨む事が出来ました。

芝生の上で飛び跳ねたり、
木の上に登ったり、
シーソーに乗ってみたり、

ほぼスッピン状態だったので、素の私が伝わるのではないかと思います。

 

irie3

 

載せていただきましたので、是非ご覧ください。

入江 麻衣子 @東京音楽大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/3770/

 

これからも素の自分を出せるよう頑張ります!

美学生図鑑スタッフの皆さま、カメラマンの赤羽さん、葛原さん、この記事を読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

入江麻衣子

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!