オフショット#123 入江 麻衣子 @東京音楽大学

 

2013/6/2
Photographer : Naoki Akaba.

 

こんにちは!
関東カメラマンの赤羽です。

新しく関東カメラマンに加わった葛原さんと2人で撮影に行ってきました!

 

今回モデルとなってくださったのは東京音楽大学の入江麻衣子さんです。清楚で、美肌がとても魅力的な方でした。

メンズカメラマン2人は吸い込まれそうになりました(笑)

 

irie4

 

音大生ということもあり、入江さんの群を抜いてる表現力にはカメラマンは驚かされっぱなしでした。

 

初撮影の葛原さんも真剣そのもの。

モデルさんと話し合いながらの楽しい撮影になりました。

 

入江さんありがとうございました!

 

 

カメラマン 赤羽 直樹

 

 

入江 麻衣子さんの美学生図鑑掲載は、7月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!