オフショット#112 Esa Naukkarinen @京都工芸繊維大学

 

2013/5/27
Photographer : Mika Furumoto.

 

 

こんにちは。

美学生図鑑カメラマンの古本実加です。

 

今回は京都工芸繊維大学の留学生エサくんを撮影してきました。

かっこよかったです、としか言いようがないほどかっこよかったです。笑

 

ブログ1

 

英語でもっとスムーズに撮影できるようになりたいですね。

次の機会のために勉強しよう!

 

休憩中、エサくんの作品を見ている写真です。

 

ブログ2

 

エサくんの撮った写真も見せてもらったのですが、

とても良いものばかりで、わたしも撮ってくださいとお願いしました。笑

 

撮影に協力してくれた友だち、本当にありがとう。

 

絶対にかっこいいので、更新楽しみにしていてくださいね。笑

 

カメラマン 古本 実加

 

 

Esa Naukkarinenくんの美学生図鑑掲載は、6月初旬の留学生特集を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!