オフショット#99 まいける。 @大阪音楽大学

 

2013/5/23
Photographer : Natsumi Koike.

 

 

こんにちは。小池です。

最近、撮影の時に「あ、美学生図鑑のブログよく書いてる方ですよね!」と言われることが増えて来てうれしいです。

てへ。

 

今回は、大阪音楽大学の短期大学部でピアノを学んでいるまいける。こと藤田唱くんの撮影に行ってきました。

まいける。は、超かっこいいおかまちゃんなんですよ♪

 

Michael.

 

まいける。は今、キャンパスコレクションというショーのためにポージングやウォーキングの練習をしているそうで。

とても様々な表情やポーズをとってくれました。

まいける。と私にはたくさんの共通点があって、インタビューをしているときも、他愛ない話をしているときもとても楽しかったです。

 

私が「まいける。!めっちゃいいよ、かっこいい!」って言うたびに

「あら、まいける。まだ生きててもいい!?」

なんていうから、ついついインタビューでは深くたくさんのことを聞いてしまいました。

とても素敵なインタビューになっているので、是非楽しみにしてくださいね。

 

Michael.

 

じゃあここで、とお別れするときにも、たくさんのひとがまいける。を見て

「すごい顔ちっさいあの人!かっこいい!」

と言っていました。

 

きっと彼はビッグになるでしょうね♪

将来が今から楽しみな、19歳でした◎

 

Michael.

 

まいける。ご協力ありがとうー!

 

カメラマン 小池菜摘

 

 

まいける。の美学生図鑑掲載は、6月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!