撮影日記#58 まいける。 @大阪音楽大学

 

2013/5/23
Written by Michael.
Photographer : Natsumi Koike.

 

 

皆様、はじめまして。

大阪音楽大学短期大学部ピアノ科2回生
藤田 唱こと、まいける。です!

日々、小さな個室でグランドピアノと戦っているオカマですw

将来の夢は、人に何かを与えられるモデルになることです!!!

 

Michael.

 

美学生図鑑には、友達の勧めで(半ば強制的に)応募したのですが、
まさかの撮影をして頂けることになり、
美学生図鑑のHPをチェックしたら
美男美女がこれでもかと掲載されていて、
こんな中に自分が載るのは烏滸がましいと言いますか、場違いと言いますか、凄く不安な気持ち一杯で撮影に望んだのですが、
担当してくださったカメラマンさんの
小池さんは凄く楽しくて、それでいてしっかり芯のある女性で、
一緒にいる人を楽しませられるアビリティがあり、
普段の僕の撮影とは全く違った雰囲気で撮影をすることができました!

 

Michael.

 

お互いの人生の話から、たわいの無いバカ話まで終始笑いが止まらず、
あっという間に終わってしまって、
もっと撮って欲しいと思ったまいけるでした…lol

 

撮影は、梅田の中崎町を
ぶらぶらしながら行い、
僕の服装と合ってるのかな、
僕の雰囲気と合ってるのかなと
ドキドキしましたが、
素晴らしいお写真がたくさんあったので
本当に良かったです(^^)/

 

Michael.

 

僕の姿を見て、少しでも何か感じてくだされば嬉しいです♡

これをきっかけに、もっとたくさん活動して行きたいと思います!

 

今回撮影してくださった小池さんをはじめ、美学生図鑑のスタッフの皆様、
このブログを見てくださってる方々、
本当にありがとうございました!

 

それでは、
この頃流行りのオカマ、まいける。でした!

 

まいける。

 

 

まいける。の美学生図鑑掲載は、6月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!