撮影日記#49 佐野 莉子 @同志社大学

 

2013/5/6
Written by Riko Sano.
Photographer : Maiko Tsujimura.&Saneaki Yoshida.

 

 

こんにちは、同志社大学4年の佐野 莉子です。

 

sano

 

撮影当日はGW中ということもあり、公園では子どもたちが遊んでいました。

子どもの無邪気な姿に感化され、私も童心にかえって楽しんでしまいました!

 

sano2

 

公園散策をしながら綿毛飛ばしたり(飛ばなかったけど。笑)、寝転がったり、純粋に撮影が楽しかったです。

 

残りの学生生活、また、社会人になっても、

色んな場所へ出かけて、色んなことに取り組んで、精いっぱい楽しみたいと思います。

ありがとうございました^^

 

佐野莉子

 

 

佐野 莉子ちゃんの写真は、5月下旬に公開予定です!
お楽しみに♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!