撮影日記#50 高橋 加奈代 @立命館大学

 

2013/4/27
Written by Kanayo Takahashi.
Photographer : Junya Kobayashi.

 

 

こんにちは(`・v・´)

初めましてっ
立命館大学の高橋加奈代です☆

 

美学生図鑑さんの撮影は初めてだったので緊張しましたが
カメラマンさんも沢山話し掛けてくれたり、場所も普段いる立命館だったので楽しんで撮影することが出来ました( ノ)’ω'(ヽ)

写真がいい感じになってると嬉しいです☆

 

リリースが楽しみです(・ω・o)

 

高橋加奈代

 

あとあと!
私は普段Investorという団体で活動しています(`・v・´)

良かったらサイトとか覗いて下さると嬉しいです\(^o^)/

http://www.investor311.com/
https://www.facebook.com/Investor3.11?ref=stream

 

もうすぐ東北スタディツアーを出すので良かったら参加してみてください!

高橋加奈代

 

高橋 加奈代

 

 

高橋 加奈代さんの美学生図鑑更新は、5月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!