オフショット#82 廣渡 健太 @慶應義塾大学

 

2013/5/10
Photographer : Saeko Higuchi.

 

こんにちは!関東カメラマンの樋口冴子です(^ω^)♡

今回は、慶應義塾大学3年、美系大学生業界のダークホース笑、廣渡健太さんの撮影に行ってきました!

 

SONY DSC

 

実はサークルの先輩としてもお世話になっている廣渡さん!

こういう撮影ははじめてで…と最初は少し緊張していましたが、

他のモデルさんの写真を見て研究したり、撮影した写真をチェックして積極的に意見交換したりと、本当に真剣に撮影に取り組んでくださりました。

 

美学生図鑑の撮影は、カメラマンとモデルさんが一緒に作っていくものなんだなぁと改めて実感させられた、すごく充実感と達成感のある撮影でした!

 

SONY DSC

 

ご本人の気さくなお人柄もあり、とても楽しみながら撮影することができました♪

ミスキャンや読者モデルを経験された方を取材させていただくことも多い美学生図鑑ですが、廣渡さんはこういったメディアへの登場はなんと初!

これからファンが増えていきそうな予感です(o^^o)

 

廣渡さん、ご協力いただきありがとうございました!♡

 

カメラマン 樋口冴子

 

 

廣渡 健太さんの美学生図鑑更新は、6月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!