オフショット#68 木下 絵里加 @立命館大学

 

2013/4/23
Photographer : Junko Matsushita.

 

kinoshita erika3

 

 

こんにちは!美学生図鑑カメラマンのまつしたじゅんこです。

奈良で きのしたえりかちゃんを撮影させていただきました。

京都は、もう桜はちってしまいましたが 奈良はまだ桜が残ってるようです。

 

 

kinoshita erika1

 

 

奈良へ行っても、奈良公園に行くことが多いので

奈良出身のえりかちゃんに色々奈良のことを聞きながらのまち歩きは、楽しかったです。

 

 

kinoshita erika6

 

この日は、いつもと違った奈良を堪能しました☆

えりかちゃん、いっぱい歩かせてしまいましたが嫌な顔せず

ずっと撮影に付き合ってくれてありがとうございました。

 

カメラマン : まつした じゅんこ

 

 

木下 絵里加さんの美学生図鑑掲載は、5月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!