撮影日記#42 黒澤 詩音 @立正大学

 

2013/4/26
Written by Shion Kurosawa.
Photographer : Naoki Akaba.

 

お初にお目にかかります。

立正大学3年の黒澤詩音(くろさわ しおん)と申します。

 

美学生図鑑の撮影にお呼び頂きました!!!ぱちぱち!

 

Shion Kurosawa.

 

某テレビ局の楽屋でもしゃもしゃ唐揚げに食らいついてる写真がきっかけだそうです。食い意地はってます。恥。

 

ロケ地は私の第2のホームとなりつつある、東京都世田谷区三軒茶屋。

フレッシュでディープでダイナミックな街です。

 

お話いっぱいして楽しい撮影でしたーーーん。

 

Shion Kurosawa.

 

※電車との写真が多いように感じる方居るかもしれません。が、気のせいです。鉄道おたくではありません。笑

 

私の人生のテーマは、

解剖台の上のミシンと蝙蝠傘の偶然の出会いのように美しい人間になる事です。それに少しでも近づいている写真に仕上がったら嬉しいなあ。と思って日々撮影に立ち向かっております。

ぜひ、美学生図鑑、更新されましたらその点もみてくださいまし。

 

赤羽カメラマンさまさま、

ありがとうございました!!

 

では!しおんでした(`・ω・´)!

あでゅ!

 

 

…好きな路線は、阪急電鉄です。

 

黒澤 詩音

 

 

黒澤 詩音さんの美学生図鑑掲載は、5月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!