オフショット#69 黒住 理加 @神戸女学院大学

 

2013/4/25
Photographer : Maiko Tsujimura

 

どうもー

美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村 真依子です!

 

今日は神戸女学院で撮影でした!(家近いんでチャリで行ってきました)

 

kurosumi

 

今日撮影したのは、神戸女学院大学2回生の黒住 理加ちゃん。

 

見ての通り、めっちゃ可愛いーー(*´Д`)♡♡

 

「わぁ・・可愛い・・」と、つぶやきながら撮影をしてたら

「ほんまに思ってますか?笑」と黒住さんに言われましたが・・・

ほんっっまに可愛かったです!!笑

 

kurosumi2

 

芝生に寝っ転がって撮影したりもしました!

 

「こんな風に撮りたい」などと黒住さんが色々案を出してくれたので、

色んなバリエーションの写真が撮れて大満足です♡

 

黒住さんありがとうございました♪

また機会があれば撮影したいなと思える、素敵なモデルさんでした!

 

 

黒住 理加ちゃんの写真は、5月中旬に公開予定です!
お楽しみに♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!