オフショット#62 司 絵里花 @同志社大学

 

2013/4/16
Photographer : Junko Matsushita. & Genta Takahashi.

 

こんにちは

関西カメラマン新人の高橋弦太です。

今まで読む側だった美学生図鑑ブログの更新をするのは緊張しますね・・

 

今回Junkoさんと共に撮影させて頂いたのは同志社大学の一回生、司絵里花さんです。

 

DSC_0601

 

笑顔が似合う素敵な女の子でした。

 

大人っぽい雰囲気とは裏腹に、よく笑う司さんのおかげで

撮影も楽しい雰囲気で進めることが出来ました。

 

Genta Takahashi. & Erika Tsukasa.

 

撮影場所は京都駅だったんですが、普段歩かないような所は探検して一同わくわく。笑

 

tsukasa erika 1

 

司さんの大人っぽい姿、無邪気な表情

いろんな一面を撮影することができました。

 

DSC_0626

 

こんな表情されたら、メンズはイチコロですな・・・

 

司さんの様々な表情、お楽しみに。

 

カメラマン 高橋 弦太

 

 

司 絵里花さんの美学生図鑑掲載は、5月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!