撮影日記#32 犬伏 舞 @横浜市立大学

 

2013/4/8
Written by Mai Inubushi.
Photographer : Naoki Akaba.

 

皆さんはじめまして、
こんにちは\( ˆoˆ )/

横浜市立大学2年の犬伏舞です♡

ちなみに、いぬぶし って読みます(笑)

 

Mai Inubushi.

 

今回、憧れだった美学生図鑑に出演させていただけて、本当に光栄です(´;ω;`)

わたしなんかが…と思うところもありますが、みなさんのお気に入りになるような写真があったら嬉しいです♡

 

撮影当日は春休みラスト!
すごく素敵な締めくくりになりました。

渋谷駅から代々木公園の方まで歩きながらいろいろなところで撮影していただいたのですが、
お天気もよくて最高でした\( ˆoˆ )/☆

自然なわたしをとっていただけたんじゃないかなと思っています!

 

撮影を担当してくださった赤羽さんと
こんなことしたら面白いかな?とお話ししながらいろんなカットを撮れて楽しかったです(o゚▽゚)o

繰り返しになりますが、
美学生図鑑の皆様
撮影を担当してくださった赤羽さん
そしてこれをみてくれている皆様

本当にありがとうございます♡
Big Love!!

 

犬伏舞

 

 

犬伏 舞さんの美学生図鑑掲載は、4月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!