撮影日記#31 岡見 香織 @青山学院大学

 

2013/4/5
Written by Kaori Okami.
Photographer : Yuma Sasaki.

 

はじめまして!
青山学院大学の岡見香織です(^o^)/

1DSC_6227日記_753掲載

この春、4年生になりました!

大学生でいられるのもあと1年しかありませんが、毎日”素敵”に出会いたい! 憧れだった美学生図鑑に出演できるのも、勿論、その素敵なことのうちの1つです。

撮影の日は、ぽかぽかのとっても良いお天気だったので、代々木公園では気持ち良さそうにお昼寝してる人も沢山いました(^_^)笑

カメラマンの佐々木さんがお話ししやすい優しい方で、とてもとても楽しく和やかな撮影でした!!!素敵に撮って頂いて、本当に嬉しいです♡

美学生図鑑のみなさま、ありがとうございました♡

見てくださったみなさんに、少しでも元気や笑顔を届けられますように!

1DSC_5846日記_752掲載

 

岡見香織

 

 

岡見 香織さんの美学生図鑑掲載は、4月下旬を予定しています。
更新をおたのしみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!