撮影日記#25 村上 凌太 @男子高校生

 

2013/3/31
Written by Ryota Murakami.
Photographer : Natsumi Koike.

 

こんにちは!この春から関西学院大学経済学部の一回生になる、村上凌太です。

 

Ryota Murakami.

 

撮影をしてもらうということが初めてだったので最初はもう照れてばっかりで、どないしよ!

の思いで一杯でした、、。笑

 

周りの人にめっちゃ見られるし、
恥ずかしいなーってm(__)m

でも次第に慣れてきて、カッコつけ方とかもちょっと掴めたかな、、?

と、思い始めた頃からは楽しかったです!

Ryota Murakami.

 

カメラマンの小池さんに、
『これでオッケー!』て言われた時は

あ、もう終わりか!て感じるくらい
時間もすぐに過ぎてました。笑

 

色んな所をまわりながら撮影していただいて、背景一つで写真の雰囲気がガラッと変わったり、、

ただ、写真を撮る。というのではなくて、写真一枚一枚にストーリーがあったりして、いい写真にすることがどんなことか僅かばかりですが、わかった気がします。

Ryota Murakami.

 

今回の美学生図鑑さんの撮影に参加させていただいたことで、モデル?をすることにも興味が湧きました!

撮影をしていただく機会に恵まれて、本当にいい経験をさせていただきました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

村上 凌太

 

 

村上 凌太くんの美学生図鑑掲載は、4月初旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!