撮影日記#23 掛 亜希子 @横浜市立大学

 

2013/3/19
Written by Akiko Kake.
Photographer : Mei Maesawa.

 

みなさん、はじめまして♪♪

横浜市立大学の掛亜希子です(*^^*)

この春、3年生になります。

 

Akiko_Kake_offshot4

 

今回このような素敵なお話をいただき

美学生図鑑に掲載していただけること

とてもうれしく思います♡

 

撮影は主に私がよく遊びに行く

みなとみらいで行いました☆

芝生がきれいで気持ちよかったです♡

撮影前日の夜まで雨だったので

外で撮影が出来るのか不安でしたが

当日はびっくりするくらい

本当にいいお天気でした。

 

 

Akiko_Kake_offshot3

 

 

はじめは少し緊張で表情もかたくなっていましたが

次第にリラックスしてきて

楽しい撮影になりました(^^)/

ありがとうございました♪**

 

Akiko_Kake_offshot2

 

 

撮影を担当してくださった

前沢さん、佐々木さんとたくさんお話も出来て

充実した時間を過ごせました!!

また何かの機会にご一緒させていただきたいです((o(*°▽°*)o))

 

Akiko_Kake_offshot1

 

掛亜希子

 

掛 亜希子さんの美学生図鑑掲載は4月中旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!