2018.12.24

【クリぼっち特集】「クリスマスは毎年、男友達とつるんでる気がする」梅田なる・東伊織・久保裕樹

川村 まり甲南大学3回生

前の美男美女

  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0

リボン

いいね!を押して応援しよう!

美学生インタビューInterview

 

ガチでクリぼっちな美男美女が登場する、美学生図鑑の『クリぼっち特集』
続いて登場するのは、クリぼっちイケメン3人組!同志社大学2回生の梅田なるくん東伊織くん、関西学院大学3回生の久保裕樹くん
今回は対談形式で恋愛話や理想のクリスマスデートについて語り合います!
(※取材は12月15日)

クリぼっちイケメン3人組

皆さん、今回は『クリぼっち特集』に出ていただきありがとうございます!

伊織くん:こちらこそ!実は、3人ともクリスマス前に彼女と別れてしまって、ちょうどその頃に「クリぼっち特集に出てくれる美学生さんいませんか?」ってLINEグループに募集が流れてきて、せっかくやし一緒に出ようや!ってなったんですよ。

 

なるくん:いや〜出たくはなかったですけどね(笑)彼女いないのがバレてネットに晒されてしまうっていう恥ずかしさと悲しさが……

 

裕樹くん:まだ3人セットで出れるのが不幸中の幸い(笑)

円満に別れられたらいいのに

いきなり突っ込んだ話を聞くんですけど、前の彼女とはどうして別れたんですか?

なるくん:一言でいうと、原因は俺が彼女を寂しがらせてしまったことですね。
チャリティーイベントを企画したり、友達と一緒に起業準備をしたり、結構忙しくしてたんですよ。
俺的には自分の将来、彼女との未来のために今できることを頑張りたいねん!って気持ちだったんですけど……

 

裕樹くん:将来のことも考えてたんや?

 

なるくん:そうやな。8ヶ月くらい付き合ってて、大きな問題がない限り別れることはないなと思っていて、ずっと一緒におるつもりでおった。
だから、「今は忙しくなるけどごめんな」って話してて。でも、彼女は目先の寂しさを埋めたくて……それで別れたって感じ。

 

伊織くん:それは悲しいな。裕樹はなんで別れたん?

裕樹くん:単純に性格が合わんかった。

 

なるくん:どれくらい付き合ってたんやっけ?

 

裕樹くん:一年くらい。共通の友達が多くて、サークル活動も遊んだりするのもいつも一緒やったから、別れようにも別れられへんくてズルズルいってしもた。

 

伊織くん:今もサークルで顔合わせたりするん?

 

裕樹くん:うん。でも、最後めっちゃ喧嘩して別れたから、会ったら場の空気が凍るって感じ。

 

なるくん:うわぁ……それは大変やな。伊織はどんな感じで別れたん?

伊織くん:俺も一年くらい付き合ってたんやけど、だんだんと自分の気持ちがわからんようになってしまって。人としては好きやけど、恋愛感情として好きかって聞かれたら疑問符が浮かぶみたいな……。
中途半端に付き合い続けるんはあかんなと思ったから、自分から「別れよ」って言うた。

 

裕樹くん:別れの話切り出すのって難しいよな。

 

伊織くん:せやなぁ。一瞬、心揺らいで泣きそうになってしまったけど、最後はきっぱり別れたで。

 

なるくん:別れようって言ったときに「嫌や」って言う子おるやん?俺、あの気持ちわからんわ。どっちかが別れたいって思った時点でどのみち別れるのになって思う。
あんまりあっさり受け入れられても悲しいけど、「わかった、お互い幸せになろうね」くらいの感じで返してくれると嬉しい。

 

裕樹くん:わかる。円満に別れたいよな。

 

伊織くん:あと、好きになるのも嫌いになるのも誰の責任でもないし仕方ないことやと思うねんけど、なんか冷めた人が悪いみたいな風潮ない?女の子ってそういう時めっちゃ結束してあーだこーだ言ってくるイメージ(笑)

 

裕樹くん:分かる!(笑)別れたあと、その子の周りの女の子めっちゃ出てこやん!?二人の問題やねんから放っておいてほしい。「周りは黙っとけ」ってめっちゃ思う(笑)

 

伊織くん・なるくん:間違いないな(爆笑)

理想はサンタとトナカイのコスプレで……

なんだか愚痴大会になってきそうなので話題を変えましょう(笑)皆さん、今年のクリスマスの予定は?

なるくん:決まってないです。12月、他の日は全部予定埋まってるのに25日だけ空いてて(笑)バイト入れる勇気もなくて結局、家で寝てまいそう。

 

伊織くん:俺は24も25もまだ空いてるな。一応、彼女できへんかったら一緒に遊ぼって言ってる男友達はおる。たぶんできへんと思うからそいつと遊ぶかな(笑)

 

裕樹くん: 俺も男友達に誘われて遊ぶ予定を立てた!いつもクリスマスシーズンに限って彼女おらんくて寂しい(笑)

 

なるくん:俺も大してクリスマスに女の子と楽しんだ思い出ないわ。

 

伊織くん:同じく、思い出がないことが思い出(笑)いつも男友達とイルミネーション観に行ってる。

では、理想のクリスマスデートを教えてください!

なるくん:俺は美味しいご飯を食べに行って家帰った後、彼女がサンタのコスプレ、俺がトナカイのコスプレしてプレゼント交換したい!あと、一緒にクリスマスツリー作りたいな!二人で飾り付けとかしたい。

 

伊織くん:そのデートはクセ強ない?(笑)

 

なるくん:それくらい変わったことせんと思い出に残らんやろ(笑)伊織は?

伊織くん:俺はこれほんま理想やねんけど、ニューヨークで本場のクリスマスを味わいたいな!22・23日くらいから行ってゆっくり観光も楽しみたい!

 

なるくん:規模でかいな(笑)

 

伊織くん:ほんまに好きな彼女やったらそれくらいしたいって!

 

裕樹くん:俺は人ごみがあんまり好きじゃないから、家でまったりしたいかも。でも、まぁ極論、クリスマスってだけで何してても楽しいと思う!

今になって中高生みたいな純愛に憧れる!

3人の好きな女の子のタイプを教えてください。

伊織くん:掃除とか身の回りのことやってくれるしっかりした子がいいなぁ。俺、テキトーな性格やから、「これしなあかんで!」「これしとくで!」って親みたいに言ってくれる人がいい。

 

なるくん:分かる!精神年齢高い人がいい。あと、自分のやりたいことを理解して支えてくれる人。俺、結構メンタル弱いから、「頑張れ」って横で言ってくれる人がおってほしいんよな。離れてても、疲れたら声聞きたくなって電話してまう(笑)
あ、あと、ちょっと抜けてる人が好きかな!完璧じゃない方が人間味があって惹かれる。

 

裕樹くん:確かに天然なところがある子は可愛いな。俺は年齢でいうと同い年かちょっと年下くらいの子が理想。あ、でも精神年齢は低くない方がいい!

皆さんは好きな人ができたら自分から告白するタイプですか?

裕樹くん:そもそも自分からは滅多に好きにならんのよな。いいなと思っても「まぁ、いっか」ってなって気付いたら疎遠になってる感じ(笑)最初は二人で飯とか遊びに行ったりするけど、途中で「なんかちゃうわ」ってなる。

 

伊織くん:分かる!妥協して付き合うみたいになるのは嫌やなぁと思っていつも直前でセーブしてしまう。

 

なるくん:えー!!俺は全然好きになるし自分から告白するタイプやけどなぁ!

 

伊織くん:そうなんや!どうやってアプローチするん?!

 

なるくん:普通に「ご飯食べにいこや」って誘って、静かなカフェとかでお茶してる時にさらっと「俺、好きやねんよな」って言ったり?……って、めっちゃ恥ずかしいんやけど!(笑)
二人は逆に告白されるならどんなシチュエーションがいいん?

裕樹くん:とりあえず、季節は冬がいい!

伊織くん:わかる!寒い感じがいい!白い息が出るくらいの(笑)
で、イルミネーションの中を歩いてる時にどさくさに紛れて「好き」って言われたい。周りがガヤガヤしてて聞こえなくて聞き返すのとか良くない?!(笑)

 

裕樹くん:めっちゃわかる!「あれ……今、好きって言った、よな?」みたいな(笑)

伊織くん:あと、別れ際に引き止められて「好き」って言われるのもいいかも!

 

裕樹くん:一回バイバイしたあとに「ちょっと待って!」ってな(笑)

 

伊織くん:それ!!

 

なるくん:恋愛ドラマやん(笑)

裕樹くん:中学生とか高校生がするような純愛!って感じの恋愛あるやん?今になってあれにめっちゃ憧れるねん!自転車でニケツとかしたい!
大学生のワンチャン……みたいな精神はもう嫌やわ(笑)

 

伊織くん:青春やな。確かに忘れてしまってるよな、そういう感覚。

 

一同:ああ、恋したい……

 

 

クリぼっちイケメンの皆さん、ありがとうございました!
良い恋愛ができるように頑張りましょうね。



スポンサーリンク

美学生プロフィールProfile

プロフィールphotos

梅田なる・東伊織・久保裕樹

>お仕事を依頼する
生年月日
なるくん:10月1日 / 伊織くん:12月15日 / 裕樹くん:2月3日
出身地
なるくん:大阪府 / 伊織くん・裕樹くん:兵庫県
憧れの人
なるくん:母 / 伊織くん:範馬勇次郎 / 裕樹くん:新田真剣佑
チャームポイント
なるくん:鼻 / 伊織くん:あひる口 / 裕樹くん:えくぼ
性格を一言で表すと?
なるくん:とろい / 伊織くん:いい加減 / 裕樹くん:めんどくさがり
異性を落とすコツは?
なるくん:ギャップを作る / 伊織くん:笑顔 / 裕樹くん:仲良くなる
主な活動
なるくん:「NURU」名義でラッパー活動・学生団体「Allstar Renmen」運営 / 伊織くん:テニスサークルCream・avex BoysAward Auditionファイナリスト / 裕樹くん:サロンモデル・MENMEN(ラーメンサークル)

担当カメラマン・インタビュアーCameraman & Interviewer

辻村 真依子

大学時代に友人に誘われ暇つぶしで参加した美学生図鑑。今では会社を立ち上げ代表に。かけがえのない大学生という時間の美しさを皆さんに伝えていきたいです。

>担当モデル一覧はこちら

その他の記事もチェック!Popular

特集Special

美男美女検索Search

美男美女ランキングRanking

  • 月間
  • 総合

甲南大学 3回生

青森公立大学 3年生

同志社大学 1回生

神戸女子大学 2回生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 2年生

京都ノートルダム女子大学 3回生

青山学院大学 3年生

toTop

当サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載は固く禁じます。

© 2016 Bigakuseizukan Inc.