リボン
いいね!を押して応援しよう!
美学生インタビューInterview
今回のサンタコスのこだわりを教えてください
このコスチュームはLOFTで購入しました!ダッフルコートのセットアップタイプはあまり見かけないので珍しいと思い購入しました!ベロア素材で明る過ぎない赤に真っ白の綿がとても可愛らしいです。
サンタさんはいつまで信じていましたか?
小学校高学年の頃です。プレゼントの金額設定が何故か決まっていたのも怪しいなと感じていましたが、クリスマス前日に押し入れの扉をたまたま開けたら頭の上からプレゼントが落ちてきて、確信しました(笑)
今年のクリスマスは何をしたいですか?
ちょっと遠出をして、関東三大イルミネーション見に行きたいですね!あと、温泉とかにも入ってゆっくり過ごしたいです。
オススメの映画は?
【映画『プラダを着た悪魔』DVD】色々なハイブランドのお洋服を見れてコーディネートの参考になるし、主人公が仕事もバリバリこなしていき、どんどん綺麗になっていくのをみて気持ちもあがり女子力を感じて自分も頑張らなきゃと思わせてくれる映画です!
美学生プロフィールProfile
担当カメラマン・インタビュアーCameraman & Interviewer
同じ大学の美男美女Same Univercity
その他の記事もチェック!Popular
当サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載は固く禁じます。
© 2016 Bigakuseizukan Inc.