撮影日記#15 高橋 佑平 @流通科学大学

 

2013/3/2
Written by Yuhei Takahashi.
Photographer : Maiko Tsujimura. & Natsumi Sakurai.

 

Yuhei Takahashi.

はじめまして。
流通科学大学の高橋佑平です。

美学生図鑑さんは以前リニューアルに伴って一度掲載させていただき、お世話になりました。そちらも見ていただけたら光栄です!

https://bigakusei.com/binan-bijo/626/

 

今回はホワイトデーの特集ということでお声を掛けて頂きありがとうございました。

自宅での撮影ということで、より自然な表情が出せていたら良いのですが…

少し照れるようなシーンもあったり、なかったり…なので(笑)

更新されるのが恥ずかしいですね。。。

Yuhei Takahashi.

 

「ホワイトデーの思い出は?」
という事なのですが…
小学生の頃は手作りのお菓子をお返しにあげたりしてましたね。可愛い思い出です(笑)
最近は無駄にお洒落ぶったことしてますね。可愛いくないです(笑)

 

今回も多くの方に見ていただけたら嬉しいです!

辻村さん櫻井さん、遠いところまでわざわざありがとうございました!

 

高橋 佑平
高橋 佑平さんの更新は、今日からはじまる「ドキっとするホワイトデー美男特集」にて公開いたします!
お楽しみに…♡

 

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!