オフショット#28 山野 真由 @神戸大学

 

2013/3/7
Photographer : Junya Kobayashi.

 

目がかゆいー! 鼻水が止まらないー!

みなさんこんにちは、小林です。

ついにこの季節がやってきてしまいましたね。 兆候なんて全然なかったのに、突然でした。

その通り、花粉症です。

Mayu Yamano

 

 

この日は大阪で神戸大学の山野真由さんを撮影させて頂いたのですが、それはもう朝から大変…。

くしゃみも鼻水も止まらず、カメラのファインダーをのぞいても全然集中できない…。山野さんも段々と鼻声になっていき、たまらず建物の中へ避難しました。

午後からは風が出てきたためかマスクをしていると平気でしたが、寒さが去ったと思ったら、とんだ伏兵がいたものです。

でもやっぱり寒い季節よりも暖かい時期の方がモデルさんも良い表情をしてくれます。

どうです? 山野さん、かわいいでしょ?

Mayu Yamano

 

小林

 
山野 真由さんの更新は、3月下旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!