オフショット#24 佐藤 遥 @ 青山学院大学

 

2013/3/7
Photographer : Yota Tsukada. & Mei Maesawa.

 

はじめまして!

関東での美学生図鑑のカメラマンをしています、塚田耀太です。

今日は関東第4弾として、佐藤遥さんの撮影に行ってきました!

DSC_0585

 

原宿や表参道での撮影。

今日も暖かかったので、花粉と闘いながらの撮影になりました。笑

佐藤さんはとてもかわいらしい方で、撮影中も癒されてました(^^)

DSC_0605

 

さくらの花もつぼみになる季節になりました。

もうすぐ、卒業、そして入学の季節ですね。

僕も今年で高校を卒業するので、名残惜しくもあり、また新生活が楽しみでもあります。

 

佐藤さんありがとうございました!!^^

 

塚田

 

佐藤 遥さんの更新は3月下旬を予定しています。
お楽しみに…♡
https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!