オフショット#257 近内里緒(武蔵野大学)

 

2014/01/25
photographer: Eisuke Ishibashi.

 

ども!美学生図鑑カメラマンの石橋です。

最近寒波の影響でさらに寒さが増してますが、負けじと撮影行ってまいりました!

今回は武蔵野大学3年生の近内里緒さんです!

rio_konnai2

とても上品な雰囲気の素敵な方でした。

そんな近内さんは現在バーでアルバイトをしているそうなのですが、自分でオリジナルカクテルを考えてお客様に提供しているそうです!お酒を飲むのも大好きということでその話でも盛り上がりました。

今回はトライアルカメラマンの森脇さんも同行し、撮影を行いました。緊張しぃだという森脇さんも近内さんとの共通の趣味の「猫カフェ巡り」で話が盛り上がりテンションがMAXでした(笑)

rio_konnai3

仲良さそうに2ショット写真を撮らせていただきました!

カメラマン2人の要求に丁寧に答えていただき楽しく撮影を行うことができました。

 

撮影後は写真を確認したいということで代官山の蔦谷書店のスタバでお茶しました。そこで近内さんの恋愛事情などをばっちり聞いてきましたよ!(笑)

可愛らしい外見の近内さんですがとても落ち着いていてしっかりとした考えもお持ちでした。

将来はアナウンサーなどメディア関係のお仕事をしたいということで今後に期待ですね!

近内さん撮影ご協力ありがとうございました!

 

近内 里緒さんの美学生図鑑掲載は今夜を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!