オフショット#250 滝沢 真由 @大阪音楽大学

 

2013/11/4
photographer: Maiko Tsujimura.

 

どうもこんばんはー

美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村真依子です。

今夜の美学生図鑑は美人音大生が登場しますよー!

 

takizawa_mayu2

 

大阪音楽大学の滝沢 真由ちゃん。

上の画像ではピアノ弾いてもらってますが、彼女の本来の専攻は「声楽」です。

オペラ歌手を目指してるそうです。

 

takizawa_mayu3

 

実は私の母も大阪音大の声楽科だったので、今回の大阪音大での撮影は個人的にとても楽しみでした。

意外とこじんまりとした質素なキャンパスでしたが、母もここで学んだのかと思うととても感慨深いものでした。

 

takizawa_mayu

 

滝沢さん、まだ1回生なんですがとても大人っぽくて、

でもたまに見せる笑顔がほんま可愛くて、癒やされました。

撮影できてとても幸せです。彼女の今後の活躍が楽しみです。

小雨の振る中の撮影でしたが、ご協力ありがとうございました!

 

 

滝沢 真由ちゃんの美学生図鑑掲載は今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!