オフショット#255 林史奈(東海大学)

 

2013/12/21
photographer: Eisuke Ishibashi.

 

ブログ初めて書きますカメラマンの石橋です!初めましてー

さてさて今年も終わりに近づき日々寒さを増してますが、、、寒さに負けず撮影してきました(‘ω’)

今回撮影に協力してくださったのは東海大学1年生の林 史奈さんです!

fumina_hayashi1

見ての通りお綺麗な林さん。その若さと美貌に私石橋、歳を感じるとともに元気をもらいました(笑)

撮影開始時は表情が少し固かったですが、段々とほぐれて色々なショットを撮らせてもらえました♪

 

そんな林さんは大学でデザインの勉強をされていて、とても絵がお上手!スマートフォンのケースを自分でデザインして、今後販売していきたいそうです!

同行した先輩カメラマンの前沢さんとひたすらビックリしてました!個人的に今度デザインしてもらお(笑)

3人での会話も弾み楽しく撮影をすることができました。

fumina_hayashi2

仲良くツーショットも撮らせていただきました!

林さん、楽しい時間をありがとうございました(*’▽’)

 

林史奈さんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

林 史奈さんは東海大学の美女。こちらでは 神奈川 林 史奈 @東海大学の写真やインタビューを掲載しています。美男美女大…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!