オフショット#20 堺 愛理 @武庫川女子大学

 

2013/3/3 @Kobe
Photographer : Natsumi Koike.

 

Airi Sakai.

 

こんにちは、カメラマンの小池です。
今日は北野の異人館で、堺 愛理ちゃんの撮影をしてきました。

以前、着物美女特集でも撮影させてもらったご縁もあり、今回も撮影を担当させてもらうことが出来ました。

前回は着物での撮影ということもあって、とても改まっていた愛理ちゃんでしたが
今回は、リラックスして、自然な表情も撮影することが出来たと思います。

 

調子に乗って我々カメラマン陣も混ざり、オフショット用撮影w
Airi Sakai.

 

今回カメラマンの小林は、美学生図鑑の新たなステージの企画を形にするため試行錯誤していたので写真は撮らなかったのですが…。

愛理ちゃんが、来月からは社会人という新たなステージに立つのを応援すると同時に
愛理ちゃんもまた、新たなステージに立とうとする我々美学生図鑑スタッフを応援してくれたのでした。

ご協力いただいて、本当にありがとう。

 

世界に羽ばたく美学生図鑑モデルさん達を、これからも美学生図鑑は応援し続けます。

本当に、素敵な一日でした。

 

小池

Airi Sakai.

 

 

堺 愛理さんの更新は3月中旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!