オフショット#233 山形 純菜 @実践女子大学

 

2013/11/03
photographer:Satoshi Horiuchi.

 

IMG_8928

 

どーも!美学生図鑑カメラマンの堀内です。

今回は実践女子大学1年、山形純菜さんの撮影に行ってまいりました。

原宿で待ち合わせをしたのですが、

会った第一印象は『都会の似合う方だな』と思いました。

 

休日ということもあって、表参道はとても混んでいましたが、

ぼくの、ボケにも付き合って?くれて、撮影は順調に進み無事に終了いたしました。

「あまり撮影経験はない」とおっしゃっていましたが、いざカメラを向けるとまさにプロ!

久しぶりにカメラを持つ手に汗を感じました。

 

追記:撮影の一週間後、山形さんは第32回ミス実践女子グランプリに輝きました。

1391464_218870434953482_1608782422_n

※ご提供による写真

 

撮影できたことを心から嬉しく思っています。

山形さんの益々のご活躍を楽しみにしつつ、、、、

以上、堀内がお送りいたしました。

 

 

山形 純菜さんの美学生図鑑掲載は11月〜12月を予定しています。

更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!