オフショット#222 辻本 茉弓 @甲南大学

 

2013/9/24
Photographer : Takahiro Kimura. & Hiroaki Nakano.

 

こんにちは。

美学生図鑑のきむらです。

 

今回撮影いたしましたのは

甲南大学の辻本茉弓さんです。

色白で、八重歯がチャームポイントの美学生さんです。

 

tsujimoto_mayumi_1

 

最初は少し緊張気味でしたが

話しているうちに表情もよくなっていきました。

とはいえ話していたのは

ほとんどきむらくんのほうですが。。。笑

ま、今回も楽しく撮影できたということです!

 

tsujimoto_mayumi_2

 

インタビューをさせていただいたのですが、

辻本さんはアルバイトをいくつもかけもちしたり

様々な活動に参加したり

とてもがんばりやさんです。

これからも、その笑顔を絶やさずに

がんばってほしいと思います。

 

tujimoto_mayumi_3

 

さてそんな辻本さんからお知らせです!

彼女が所属する大学祭実施委員会より

来る11月23日(祝)の学園祭にて

加藤ミリヤさんのライブが行われます。

チケットは

10月26日よりチケットぴあにて販売開始です。

ぜひチェックしてみてください。

 

辻本さん、

本当にありがとうございました。

 

 

辻本 茉弓ちゃんの美学生図鑑掲載は明日10月19日を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!