オフショット#219 谷本 堯子 @龍谷大学

 

2013/9/18
Photographer : Jumpei Komashita.

 

こんにちは、お久しぶりです。

カメラマンのこまげです。

今回は美学生図鑑に入って初めて一人で撮影してきました!

今回のモデルさんは龍谷大学の谷本堯子さん。

 

実は彼女のことを高校時代から知っていました。

違う高校なのにも関わらず、僕のところまで噂が回ってくるほどの美人さん。

 

実際に会ったときの雰囲気は宮﨑あおいさんのような感じでした。
(※宮﨑あおいさんとはお会いしたことないです。)

 

今回の撮影場所は鶴見緑地公園。

あまり有名なスポットではないのですが撮影するにはぴったりのスポットなのでぜひ行ってみてください!

 

個人的に気に入っている横顔の写真。

横顔が綺麗な人ってドキッとする瞬間が多いような気がします。。

 

_MG_0303

 

宮崎あおい似ということでmusic&ecologyっぽく撮影。

僕の無茶な要望にも応えてくれる優しい女性でした!

 

_MG_0301

 

普段は大学のバスケットボール部でマネージャーをしているそうな。

こんなマネージャーがいるならカメラ捨ててバスケ部に入りたいです(真顔)

 

暑い中撮影させていただきありがとうございました!

公開お楽しみに!

 

 

谷本 堯子ちゃんの美学生図鑑掲載は10月中を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!