オフショット#197 根岸 咲歩 @大阪大学

 

2013/7/8
Photographer : Maiko Tsujimura.

 

どうも、美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

 

9月になってしまいましたね。学生の皆さんは夏休みいかがお過ごしですか?

私は大学生活最後の夏休みを美学生図鑑に捧げ、

毎日美男美女の写真と睨めっこする素敵なサマーを送っています。

 

さて、だいぶ前になりますが、7月に白衣の天使に会いに行ってきました。

 

negishi_sakiho4

 

大阪大学医学部の根岸 咲歩ちゃん。

・・・可愛すぎて泣いた。美学生図鑑やっててほんとうに良かった・゚・(つД`)・゚・

 

私服姿とナース服姿で、炎天下5時間くらい撮影させてもらいました。

 

negishi_sakiho

 

途中で休憩挟んで、アイス食べたり。

 

negishi_sakiho2

 

かき氷あーんしてもらったり(*´Д`)

(暑すぎてアイスもかき氷も一瞬で溶けちゃったけど。笑)

 

いやぁこんな可愛い子と一緒にアイス食べれるとか、リア充すぎて爆発しそうでしたよほんまに。

 

negishi_sakiho5

 

そういえば、根岸さんはアニメ『名探偵コナン』が好きで、

私もコナン好きなので意気投合し、黒ずくめの組織のボスは誰やと思う?みたいな話題でも盛り上がりました。笑

 

negishi_sakiho3

 

ちなみに根岸さん、つい先日ミス阪大2013のファイナリストに選ばれたそうです!おめでたい!

ぜひ頑張ってほしいですね。応援してます(・∀・)!

 

美学生図鑑サイト本体にも可愛い写真がいっぱい載るので公開お楽しみに!

 

カメラマン 辻村 真依子

 

 

根岸 咲歩ちゃんの美学生図鑑掲載は、9月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!