オフショット#177 掛 亜希子 @横浜市立大学★浴衣美女特集

 

2013/7/28
Photographer : Satoshi Horiuchi.

 

どーも!美学生図鑑カメラマンの堀内聡志です。

えーっと、今回は浴衣特集ということで、前回美学生図鑑に出演頂いた

掛亜希子さんの再登場であります。

 

kake_akiko2

 

※前回登場頂いた際のリンク

掛 亜希子 @横浜市立大学 ミスYCU2012グランプリ | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/2012/

 

ミスYCU2012グランプリでもある掛さん、浴衣姿もとても素敵ですね。

一緒に撮影場所まで新宿の街を歩きましたが、なんというか、、、「誇らしかった!」

です。完全おっさん発言ですね!

 

是非今度は、京都の街並みで撮影したいです。東山あたりがいいかなー。

都会のビル群も、古都も合う掛さん。彼女の持っている世界は無限大な気がします。

 

kake_akiko1

 

更新楽しみに!

以上、堀内がお送りいたしました。

 

 

掛 亜希子ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!