オフショット#199 八幡 美咲 @早稲田大学

 

2013/7/21
Photographer : Satoshi Horiuchi.

 

どーも!美学生図鑑カメラマンの堀内聡志です。

夏真っ盛りの7月下旬に、早稲田大学のとて~も熱い美女を撮影してきました。

 

yahata_misaki1

 

八幡美咲さんです!熊本出身の大学1年生。

チアダンスサークル(MYNX)に所属し、勉強の合間を見ては練習に明け暮れてるそうです。

 

yahata_misaki2
(ご本人から写真提供していただきました)

 

いや~!!!熱いね!

そう言えばチアダンスって聞き慣れない言葉だな。。。チア+ダンス?

僕は見せていただきましたよー!ただし、携帯の動画でしたけど(笑)

 

yahata_misaki3

 

気になる方は是非、11月に行われる早稲田祭を見に行ってくださいね。

もちろん、八幡さん推しでお願いします!

 

yahata_misaki4

 

更新お楽しみに。

 

yahata_misaki5

 

以上、堀内がお送りいたしました。

 

 

八幡 美咲ちゃんの美学生図鑑掲載は、9月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!