オフショット#166 中山 美織 @早稲田大学★浴衣美女特集

 

2013/07/23
Photographer: Akemi Shuto.

 

こんにちは!カメラマンの周東です。

最近は冷房より、かき氷より、美学生図鑑の浴衣特集!な皆様も多いことと思います。

 

はい。すみません。

 

さて、今回の浴衣美女は、早稲田大学の中山 美織さん。

浅草へ撮影に行ってきました!

 

nakayamamiori_3

 

理系美女、たまらないですね。

染めたことがないという美しい黒髪に大きな瞳が、もう、日本美女すぎて大変でした。

 

そしてこの日は夕立に二回降られ(笑)、外国人に10回くらい「写真撮っていいですか」と声をかけられ(笑)、

日本人のおじさまにも声をかけられ(笑)、撮影していて振り返ったら20人くらいの外国人が美織ちゃんにカメラを向けていたという面白いハプニングが満載でした。

 

nakayamamiori_2

 

nakayamamiori_1

 

↑モテモテです笑

でも、雨に降られたおかげで雨の中で赤い傘をさす浴衣美女の絵が撮れて私は大満足。

 

沢山のハプニングを一緒に笑ってくれる可愛い美織ちゃんに、もうお姉さんはメロメロでした。

 

nakayamamiori_4

 

最後にもう一度言いますが、黒髪に浴衣、最高です。

 

周東でした。

 

 

中山 美織ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!