オフショット#12 鳥部 万里子 @上智大学

 

2013/2/26
Photographer : Yuma Sasaki. & Natsumi Koike.

 

こんばんは。
美学生図鑑カメラマンの小池です。

実は以前から、こーっそり東京進出を目論んでおりました美学生図鑑。
たくさんの人にお手伝いいただいて、ついに撮影を敢行して参りました。

美学生図鑑 in TOKYO!!!!

記念すべき第一弾の撮影にご協力いただいたのは、
ミスソフィアこと、上智大学ミスキャンパス2012の鳥部万里子さん。

Mariko Toribe.

透明感のある、才能あふれる美しい女性でした。

 

今回、美学生図鑑東京進出に際し、3名のカメラマン候補生に手伝ってもらっているのですが
そのうちの一人、佐々木くんと一緒に行ってきました。

Mariko Toribe.

「ファインダーごしなら良いけど…直視出来ない…!」と言いながらの撮影…
完全に、鳥部さんの美しさにやられていました(笑

 

落語が趣味だと云う鳥部さん。
文章や言葉の使い方が私大好きで…無理言って撮影日記もお願いしています!

こちらの更新も、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

鳥部 万里子さんの更新は3月上旬を予定しています。
お楽しみに♡
https://bigakusei.com/

 
 

Twitterまとめ

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!