オフショット#190 山下 夏輝 @慶應義塾大学

 

2013/7/9
Photographer : Akemi Shuto.

 

美学生図鑑カメラマンの周東です。

表参道にて慶應義塾大学のイケメン男子、山下夏輝さんの撮影!

 

IMG_0259

 

ダイビングもするという山下くんは、名前の通り「夏」が似合う人でした。

日差しが強い日の撮影でよかったー!

 

夏な見た目とは違って、内面はとても優しくゆっくりした雰囲気のある人で、

山下くんが「ん?」って優しく聞き返すそぶりには誰もが恋に落ちるのだと思いました。笑

 

IMG_0125

 

真面目な顔も、笑顔も、どの表情も素敵で、よく笑ってくださって、もう、可愛がりたい年下の男の子ナンバーワンですね!

山下くん、暑い中、楽しい撮影をどうもありがとうございました!

 

 

山下 夏輝くんの美学生図鑑掲載は、9月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!